朝採れ野菜🥕



朝採れ野菜🥕


人参はどちらかというと苦手で、スーパーで買った人参はそのまま齧ることなんて出来ない私ですが、気付いたらバリボリ食べてました🤗


良い意味で無味無臭で、ほんのり甘く、まさに素材の味✨という感じです🥕


葉付きの人参ってあまり売ってないですよね!


この葉っぱも美味しくて、軽く茹でて食べるとハーブのような味(香りというより味)がして、癖になります🐰


リバースギア畑の活用方法はまだ模索中なのですが、店舗ご利用の方々にも季節の野菜がお裾分け出来るかも?!


野菜収穫体験付きのデイキャンプ🍅なんかは子ども連れにも嬉しいですよね😆


ジムニーはもちろん、色々な趣味を楽しめるお店、リバースギア です🥕🚙🧖‍♀️🏕️🥒

ジムニー専門店 ReverseGear

ジムニー専門店 http://www.reversegear2014.com/

0コメント

  • 1000 / 1000