A様ハスラー カスタムです!


ハスラーのリフトアップ&タイヤ・ホイール交換⭐️


・DAMPER ZZ-R SpecDSC PLUS

・オープンカントリーRT 165/80R14

・プラスライン4.5J-14/+43 ブラック


今回インストールしたのは、BLITZさんの車高調キットです!


こちら、フルオートで減衰調整が行える優れモノ✨✨


例えば、

🔸2人乗り時➡️4人乗り時

リアの沈みの変化を受け取り、バランスを基準値へ自動調整


🔸一般道➡️高速道路

速度が上がるので、乗り心地を柔らかめから硬めに調整


なんてことが可能なんです⭐️


走行路の状況の変化に応じてベストなバランスに調整してくれる、色んな乗り味を楽しめるキットです!


乗りこなせる方は、ドライブが数十倍楽しめることでしょう☺️



撮影時嵐だったので撮りませんでしたが、車内もレカロシートで、走行性能・快適さ抜群カーですね👍


A様、早速試して頂いたようで、またすぐ調整にご来店☆

傍から見てもわくわくした様子が垣間見えて、こちらも笑顔になります^^


たくさんドライブしてください🚙✨


またのご依頼お待ちしております!

ジムニー専門店 ReverseGear

ジムニー専門店 http://www.reversegear2014.com/

0コメント

  • 1000 / 1000