O様JB23脱着式ウィンチ取付!

今回はウィンチ取付させて頂きました!
前後ともヒッチベースがあるので脱着式にして前後ウィンチ装着可能仕様に!
意外と後ろのウィンチって使う機会あるんですよね…僕もリヤにウィンチが欲しいところであります!
このように取り外し可能!若干前に飛び出してアプローチアングルが減るデメリットありますが普段は雨風にさらされないのでウィンチ自体やロープの劣化防止にはなります!
電源コネクタも簡単に脱着出来るのでウィンチ装着自体は1分もかかりません。
リヤも、この通り。
ウィンチは大変便利ですが一歩間違うと大怪我や、ウィンチ自体の故障にも繋がるので正しい使い方をしましょう!スリングベルトやs字フック、スナッチブロック等も準備があると便利かと思います!ちなみにRGスタッフ車両は全車ウィンチ装着してます!

ジムニー専門店 ReverseGear

ジムニー専門店 http://www.reversegear2014.com/

0コメント

  • 1000 / 1000